おしゃれな人はやっている!?時計はファッションの一部!!

時計とブレスレットのコラボが王道!!

男性でも女性でもチャレンジできるのが、時計とブレスレットを一緒に身につけること。どんなブレスレットを合わせるかで、時計の印象をガラリと変えることができ、オシャレの幅が広がります。

シルバーやゴールドなどのブレスレットは、シンプルなデザインを選ぶことで、時計を洗練されたイメージに仕上げることができます。また、派手目なブレスレットが好みの場合は、時計と色の系統を合わせ、服装をシンプルにすることで全体のバランスが良くなるでしょう。

時計と指輪でバランスを取って!!

シンプルなコーディネートがお好きな方にオススメなのが、時計に合わせてリングをはめてみることです。華奢で繊細な指輪を選んでみると、時計の存在感が際立つだけでなく、指先までおしゃれが意識されている印象を与えることができます。あくまでも、時計が主役になるよう、主張の強すぎないものを選ぶほうが良いでしょう。個性的なデザインが好きな方は、全身鏡で全体のバランスを確認しながら、コーディネートしてみましょう。

時計とネイルでオシャレ上級者!!

時計のデザインに合わせたネイルを選ぶことで、知的で統一感のある印象を与えることができます。例えば、時計のカラーと同じものをネイルのメインカラーにしてみたり、時計のデザインに似た柄やストーンを使うことで、オシャレ感がぐっと上がるでしょう。腕時計は時間を確認するためだけでなく、その人のセンスや好みを表現できるアイテムでもあります。ちょっとした気使いで、オシャレを楽しんでみましょう。

モータースポーツをやっているのなら、タグ・ホイヤーはとてもオススメな時計です。正確にラップタイムを測定できます。